プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
NAMIKI EMIX
プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
プロボウラー並木惠美子オフィシャルサイト
プロボウラー並木惠美子 ボウリングレッスン ナミキエミックス通信
きまぐれ通信
並木コラム
エミカサゴのごめんあそばせ
並木コラム

愛犬との時間

仕事終わって疲れて帰って、メグ(ミニチュアダックスフント)とミー(ヨークシャーテリア)と思いっきり遊びます。

わーおかえりーっていうふたりの興奮が収まるまで相手をする、それがHouseモードへのチャンネル切り替えになるんです。

メグとミーが走り寄って来た時が、その日一日あった心配や緊張などがスーッと無くなる瞬間で、ひとしきり遊ぶことで自分に戻れる時間、ほっとする時間に変わるんですね。

思えばプロになってからずっと傍に寄り添って居てくれました。それぞれその時代を一緒に過ごし、笑顔も涙も見ていてくれました。彼&彼女らにどれほど癒して貰ったことでしょう…とても感謝しています。

☆歴代の愛犬たち
サニー、ジュン、圭、ブーちゃん、ベベちゃん、ミスティ、トット
(サニーはミックス、他はヨークシャーテリア)

standing spot
画像:並木メグちゃん&ミーちゃん
© NAMIKIEMIX. All Rights Reserved. © NAMIKIEMIX. All Rights Reserved. © NAMIKIEMIX. All Rights Reserved.